« 連敗脱出 | ホーム | 木組 »

2017年5月11日

投手崩壊

170511.jpg

二日続きで書きたくは無かったが、

今夜は、今年最低の試合でしたわい。

9点差をひっくり返されたのより、内容が悪い、

一番は福井の投球内容、

あなたは、どれだけの大投手なのか?と聞きたい、

全部三振でいくつもりだったんかい?

打たれてもええんよ、0点で抑えれば、

ひとりよがりのピッチングすぎるし、集中力もない。

ラジオで聞いていても、解るぐらいです。

途中でめずらしくラジオを切りましたが、

先程結果をみれば12対3で、ボロ負け。

負け方が悪い、最後は2軍から上がったばかりの、

高橋を投げさせて、ボロボロにしてしまった。

明日からの、ジァイ戦を考えて、投手を使いたくはないんだろうけど、

神宮は、カープの東京のホームグランドとも言われています。

半分以上、カープファンです。

その人達の前で、あんな試合をしたらいかん!

ほんまがっかりですわ!!

緒方はん、ずーと我慢してたけど、今年の采配はおかしいで、

ひとりよがりすぎるし、一昨年の緒方野球じゃ!こんなんじゃ、崩壊しますよ。

高や他のコーチと、連絡を密に、試合を運んでくだされ。

ジョンソン・中崎・へーゲンズよ、はやく戻ってきてくれ、

ジョンソンも本通りをブラブラするんなら、1日でも早く復帰を、

やはり、投手の軸がいないのは痛い。

みんな、黒田さんのコトバを思い出せ!

今月終わりには、交流戦が始まります。

そこまで、どうにか3位ぐらいで留まっていたいもんです。

明日からの、ズムスタの3連戦、ジャイ戦は嫌いだから応援に行かんけど、

がんばれ、とにかくチーム一丸、試合をつくることに専念してください。

このブログ記事について

このページは、Tが2017年5月11日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連敗脱出」です。

次のブログ記事は「木組」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。